人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。


by うろ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三日月

久々の月撮影。

今日のお月様は、細くて少しオレンジがかった色の三日月。
肉眼で見ている色と同じ色で撮影できるか心配でしたが、
なんとか・・・
撮れているような気がします。

今日の月はこんな感じ♪

三日月_f0348831_21543154.jpg

今日も1日暑かったですね。
夕焼け空がぼや〜っとした感じだったので、
お月様も、ぼや〜っとしていました。

しつこいようですが、
指の話。。 (^_^;A
化膿しないように、ユルくガーゼを巻いているのですが、
そうすると指が動けるようになるので、傷口が痛いです (*>_<)
指先もしびれているのに、傷口までもがズキズキ痛いのです (*>_<)
そんな訳で、今日もまた、夕食は作っていません (^_^;A
今日は1時間も残業しちゃったので、
胸を張って、コンビニ夕食 ( ̄m ̄)
パスタと唐揚げを買ったのですけれども、
初めてのコンビニ唐揚げ、美味しくてビックリ Σ(・∀・|||)
今時のコンビニ、凄いですね〜。


by uro-uroko | 2014-06-02 22:34 | そら。